美容歯科

歯医者で美しくなりませんか?

あなたにぴったりのオーダーメイド治療を

当院では通常の歯科治療に加えて、お口周りや身体の内側から美しくなるための美容歯科にも取り組んでいます。

小顔や腸内環境の改善、口臭の改善などでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

ボトックス治療で小顔効果も

ボトックスとは?

あなたにぴったりのオーダーメイド治療を

ボトックスは筋肉のこわばりを緩和させることができる薬剤を注射する治療です。

ボトックスの効果

エラの張りを弱め、小顔効果を見込めます

ボトックス注射をすると、注射した部位の1cm範囲の筋肉のこわばりと解消することができます。

そのため、エラが張りをゆるめることができ、小顔効果も期待できます。

顎関節症の緩和

顎関節症による関節の痛みの緩和効果も期待できます。とくにマウスピースや嚙み合わせ治療も並行して行うと効果的です。

歯周病の改善や美肌効果のプラセンタ注射

プラセンタはどのような治療?

あなたにぴったりのオーダーメイド治療を

プラセンタとは、胎盤から抽出したものです。タンパク質やミネラルなど、豊富な栄養を含み、細胞の修復を促進する効果もあります。

厚生労働省から認可されている安全な薬剤です。

プラセンタの効果

• 肌のくすみやしわ
  • 歯周病などの炎症の緩和
  • 口内炎の緩和
  • 顎関節症の改善
  • インプラントや抜歯の傷の回復を助ける

お肌の細胞の修復を助けることによる美肌の効果が期待できます。また、歯周病などの炎症を鎮静さえる効果もあります。

また、プラセンタを摂取するとインプラントなどで切開をした部分の回復を助けることができます。

腸内環境を改善する乳酸菌サプリメント

あなたにぴったりのオーダーメイド治療を

最近では、腸内環境を整えることが全身の健康にとって大切であることが広く知られるようになってきました。

当院でも、乳酸菌サプリメントの処方により、身体の中からの健康づくりをサポートします。

歯周病や虫歯、口臭の改善効果も

乳酸菌が歯周病や虫歯、口臭の原因となる菌を殺菌する効果があることが研究によりわかってきました。

お口の中の歯周病菌や虫歯菌は、歯垢の除去などでなくしていくことが重要ですが、乳酸菌の同時に使用することで効率よく改善できるのはないかと考えられています。